しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_)m

こんばんは、しなのです。

やってきました2024年、前回が周年記事なのでまたまた放置してしまいました。
別に何も撮ってないわけではなく、ちょこちょこと撮影自体はしているのですが、いかんせんブログ書く気力がなく……今に至ります。

さて、昨年元日に書いた目標、2023年は達成できたでしょうか?
自分は、やりたいことをちゃんとやる、とか書いてましたが、写真は撮りたいときに撮ってたし、模型も欲しいものは入手、ゲームも十二分に遊び、ライブにも参加し…と比較的満喫できてましたかね。唯一モデリングだけは触れた記憶がろくにありません。どうにか引退する前にロクヨンセンと383は完成させたいところ。

2024年も基本方針は変わらず、趣味関連でQOLを高めていきたいなと思います。模型は収納スペースが限界を迎えつつあるので抑えるつもりですが(トホホ)。

自分の都合上、西線で撮れる機会もかなり減って来ていて、383置き換えまでのあと5年、期を逃さぬよう記録出来たらと思います。

こんな形ではありますが、本年もよろしくお願いします。
ではまた