しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

ブログを始めてみる

はじめましてこんにちは

管理人の「しなの」と申します。

 

もともとtwitterを主体にいろいろやっていたのですが、わけあって、というか思い付きでブログを始めてみました。

 

ブログの内容ですが、写真投稿が中心になるかと思います。

自分の趣味が結構多様なので、突然内容が飛んだりすることも多くなるとは思いますが、これからよろしくお願いします。

 

画像は2019年5月に広瀬川で撮影したものです。

f:id:Shinano353:20190725162945j:plain

暑い日々こそ涼しげな写真を撮ろう

最近は写真撮影が結構好きです

梅雨明けまだかなぁ…

 

あ、2019年7月25日現在、当方のtwitterがロックされておりまして、このブログにtwitterアカウントのリンクを貼れなくなっています。ロック解除されたら改めてリンクを貼りつけておきますので、そちらのほうもよろしくお願いします。