しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2020年5月29日 疑惑の判定

こんばんは、しなのです。

ようやく収まってきた、でしょうか

・・・

さて、相変わらず晴れない夕方、何日か挑戦しているもののお蔵入りした回数は数知れず。

そんな中、そこそこ日が当たったのがこの日なのでブログで紹介します。

どうせ8878は日が当たらないだろうと蹴ったので、塩尻→広丘から。

f:id:Shinano353:20200530094900j:plain ▲5/29 18:11 1545M 普通 長野行 211系N609編成
(EOS 80D+50mm F1.4 DG HSM Art)

まずは1545M。こちらは全開光線。

f:id:Shinano353:20200530094916j:plain ▲5/29 18:15 81レ EF64 1034①+コキ14車
(EOS 80D+50mm F1.4 DG HSM Art)

迫る雲影との闘い、少しヌルいような気もしますがこれは判定勝ちか?

こういう日に来るのは1エンドジャンパ栓使用停止の1034(苦笑)
このカマ、相性だけは良いんですよねw

積載が悪くて背景が見えてしまうことには目をつむりましょう

いつもよりカメラの位置高めにしたら、顔の左上に電柱が飛び出たのでやっぱりローアンですね。

もうじき梅雨入り、あと何回撮れるのか⁉

ではまた

本日もありがとうございました