しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2020年8月4日 再び塩尻駅へ

こんばんは、しなのです。

1025のナンバーを回収した3日後、今度は81レに1038が入ったので再び素材を収集に((

向かったのは取り急ぎ塩尻駅

最初に来たのは1019M、台車の真横で録画したら案の定爆音(苦笑) www.youtube.com

響き渡る東芝GTO-VVVFの音が堪りませんね。

f:id:Shinano353:20200807153835j:plain ▲8/04 18:03 1022M 特急しなの22号 383系A201-A7編成
(EOS 80D+EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM)

続いてはしなの22号。
せっかくなのでワイン樽と駅名表を一緒に入れてみました。

81レ、しなのが出発してすぐに入れ替わりでやってきました。 f:id:Shinano353:20200811223159j:plain ▲目的はコレ(またか) 1038のナンバーより東洋/川重/昭和57年のメーカーズプレートが欲しかったんですよね()

あとは台車周辺をちょこっと撮影して発車待ち。

f:id:Shinano353:20200807153851j:plain ▲8/04 18:10 81レ/2082レ
(EOS 80D+EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM)

発車待ちしてたら2082レが来たので東西山男の共演。
設定を変えた記憶はないけどいつもより青っぽくなりました。

81レの発車を見届けて帰宅しました。

ではまた

本日もありがとうございました。