しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2020年8月27日 晩夏の稲穂と

こんばんは、しなのです。

シーズンオフした夕方の貨物はまた撮り方を考えるとして、今回は久しく無かった午後の撮影です。

f:id:Shinano353:20200827162018j:plain ▲8/27 14:35 2084レ EH200-24①+タキ15車
(EOS 80D+50mm F1.4 DG HSM Art)

稲穂の具合がいい感じ!

まぁしばらく暑かったので14時15時なんて全くと言っていいほど外出する気力がなく、実に1年ぶりとなる広丘界隈での2084レの撮影。24号機ということで、遠くからでもJRFロゴが目立つのでありがたいですね。

f:id:Shinano353:20200827162037j:plain ▲8/27 14:38 回9435M E233系H54編成 NN入場
(EOS 80D+50mm F1.4 DG HSM Art)

もとの目的はコレ()
目撃上がってから外出したけど間に合いました((

後ろから打った感が無く、オレンジが映えるのでGood。
久しぶりにここに来ましたが、目障りだった草が刈られ、すっきりしていたので良かったです。

もうちょっと色づいたらまた来ようと思います。

ではまた

本日もありがとうございました。