しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2020年12月9日 定点撮影

こんばんは、しなのです。

関東平野はようやく紅葉のようですが、信州はすっかり冬の装いです。

この日は朝から晴れ予報、でもGPVが真っ白。
こういう日は自分のカンでGoTo洗馬。

着いてしばらくしたら顔なじみの同業の方と合流。

1826Mは単写失敗(え) 最近慢心なのか1826か1008で必ず失敗してる気がします。

f:id:Shinano353:20201209214758j:plain ▲12/09 11:05 1008M 特急しなの8号 383系A4編成
(EOS 80D+50mm F1.4 DG HSM Art)

気を取り直してしなの8号。
いつも通り過ぎるのでノーコメント。

f:id:Shinano353:20201209214815j:plain ▲12/09 8084レ EF64 1047➁+1018➁+タキ14車
(EOS 80D+50mm F1.4 DG HSM Art)

こちらが本命8084レ。
空が雲でにぎやかですが無事に晴れ、先頭は検明け1047号機。

単写もちゃんと決まりました。

この日に1045の出場と1035の入場があり、稼働原色の両数が過半数になりました。
更新色で動いていないカマも多く、実際に運用に入っているのを見るとすでに原色が半分以上を占めてます。

更新色重連はラストシーズンになるかもしれません。
ちゃんと撮っておかないと…

ではまた