しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2021年9月15日 稲穂と篠ノ井線、日常と非日常

こんばんは、しなのです。

もう2月も月末ですが、いまだ昨年9月の記事が続きます。

この日は快晴、大門訓練もあり、せっかく稲穂が色づいているので撮影へ。

▲9/15 14:38 2084レ EH200-14①+タキ16車

と言うことで最初は2084レ。
無事にロゴありブルサンがやってきました。

ブルサンもなんだかんだで半数がロゴなしになり、狙うのがかなり難しくなってきました。
ロゴなしが嫌いなわけではないんですがね……

▲9/15 15:01 1013M 特急しなの13号

続いては側面ギラリで383系
編成番号は記録し損ねました()

ステンレスボディはこういう時に反射がきれいです。

▲9/15 15:18 単9***レ 塩尻機関区乗務員訓練返却回送 EF64 1015①+1002①

ここで本命、大門訓練の返却回送!
念願が叶い、順光側で稲穂×更新色重連のカットを撮ることが出来ました。

やっぱ原色より風景映えしますね~

▲9/15 15:37 5460レ EH200+タキ

〆は5460レ。
カマの番号もタキの両数も記録し忘れました。
いやしかし、OTのタキは目立ちませんね。

ではまた。