しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_)m

f:id:Shinano353:20211231223801j:plain

こんばんは、しなのです。

ドタバタしていたらあっという間に2021年も終わり、新年を迎えてしまいました。

1年でどうなるかなーなんて思っていたコ〇ナも、蓋を開けば収まったとはとても言い難い状況が続いています。最終的には馴染むような形で収まっていくのでしょうが、極力昔の生活に戻れるように祈るばかりです。

私生活では忙しいかったので写真もろくに撮れず、ブログ更新もすっかり停滞気味でしたが、落ち着き次第少しずつ書いていこうかなと。

結局モデリングの方も進んでないのでこっちをどうにかしたい思いもあります。

よく見たらここ一年でのブログアクセスが7000を超えていたようで、まさに怒涛の勢い()

相変わらずグダグダするとは思いますが、よろしくお願いします。