しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2021年8月23日 夏の稲

こんばんは、しなのです。

気付いたら今年もあと2ヶ月、あっという間に走り抜けてしまいそうです。

内容は未だに8月ですが((

お盆の大雨で西線が止まってしまい、せっかく地元にいるのに撮る気力がなくなってしまった今夏。この日はそんな中で辛うじて走った廃車回送(東線)の返却を撮りに行きました。

f:id:Shinano353:20210823140217j:plain ▲8/23 9:34 単9430 EF64 1053➁

4か月ぶりのロクヨンは東線行の返却。
1053が長野方面へ来るのは2年ぶりくらいかな。

番号判別できない撮り方しちゃったけど後悔はしてません。

f:id:Shinano353:20210823140233j:plain ▲8/23 10:31 2080レ EH200-6①+タキ14車

一時間後の2080レ。
ふわっとした雰囲気がお気に入りですがロゴなしはちょっと寂しい。

f:id:Shinano353:20210909143027j:plain ▲8/23 10:33 5M 特急あずさ5号 E353系S112-S201編成

最後は連結面で軽く振ったあずさ5号。
この日の付属編成は窓埋めの目立つ量産先行車でした。

この日はこれにて終了と相成りました。
西線行きの列車が来ないと寂しいですね…

ではまた