しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

2022年3月10日 資料集め

こんばんは、しなのです。

1月も半ばになりました。
早くしないと1年遅れになってしまいます()

・・・

遡ること10ヶ月ほど前、なんか「タキの資料写真集めたいなー」と何となく南松本へ。

▲3/10 10:20 EF64 1042②+1010②

ここに資料を上げる意味は薄いので、駅で撮ったロクヨンセン。

南松のこのアングルも柵が高くなって撮りにくくなりました。

この日の留置は1042+1010号機。初期と後期の重連です。
細かな差異が見つけやすかったので助かりました。

▲3/10 10:37 8084レ EF64 1002②+1027②+タキ

資料集めに使った列車が出ていくところ。
贅沢ながら8084を活用させてもらいました。

ある程度撮った後はふらふらとJONETの方へ。

荷下ろし中(終わってるかも?)のタキ243000。
時間的に8878で返す分かと思われます。

普段は営業中の列車しか見ない分、反射板が着いてないタキは結構新鮮。

と、そこそこな資料をGetしてこの日は帰宅しました。

ダイヤ改正2日前だった割にロクヨンとか撮りに来てる人は少なかったですね。

ではまた。