しなのノート

Shinano`s PhotoAlbum

in信州 中央西線

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_)m

こんばんは、しなのです。

2023年を迎えてしまいました。
ブログを始めてからは4年目、きっちり写真を撮り始めてからは5年程になります。

他愛もない世間話は新年と大体半年ずれのn周年記事でもしているので割愛するとして、今年の抱負でも書いておきましょうか。

いや別に大した抱負でもありませんが、「やりたいことをちゃんとやる」が個人的な目標です。
と言うのも、私生活が忙しくなった昨年、特に3Dとかはずっと弄りたいのに時間が取れない、というような状況が続いていたためで、空き時間に少しでも作業を進められるようにしたいなと思っています。
撮影の方は気が向き次第ですね。木曽エリアで欲しかった順光カットは大体集まったので、ゆるゆると風景やスナップに転向していけたらと思います。

相変わらずこんな感じですが、今年も一年間よろしくお願いします。